contact

Public

Mail : aeronaut.jp(at)gmail.com

Facebook : http://facebook.com/aeronaut.jp

Skype : aeronaut.jp

Private

twitter: http://twitter.com/OnpaWorks/

line : nellaria


tw

  • おーbitbucket日本語化ー。だがしかしどこが日本語化されたかわからない。 ReplyRetweetFavorite
  • 今の要素だと、どこまでいっても2ンドライフかアxピグの中に追加で販売要素いれただけの複製おもちゃになりそうなので、もうちょい温めましょう ReplyRetweetFavorite
  • 普通にブラシュアップしてスマホ対応、SNS連携でもしたら、今ならまた当たりそうな気がする=時代を先どるニューパワーすぎた? ReplyRetweetFavorite
  • インフラぁ…reederさんがきっとなんとかしてくれる ReplyRetweetFavorite
  • AWS S3 Auth By Signature Query Strings - 自家エンコーディングだと何度もSignatureDoesNotMatchで悩まされたのでメモ。 SDK PHP 2 利用。... http://t.co/lfX4G25RHC ReplyRetweetFavorite
  • コレクティング・フィギュア配信・ゲーミフィケーション・MMO要素・SNSのハイブリッドとかいいとこついてる気がするけど、モデルの配給元とか難しげ。とりあえずunityでも勉強しとくか。 ReplyRetweetFavorite
  • 思い出したきっかけは、今後3Dプリンターが流行するなら、たとえばオープンワールド内をうろついてお好みのモデル探し回って、オンデマンドで購入・出力みたいなサービスあったら面白いだろうなって妄想。 ReplyRetweetFavorite
  • 大型アップデートで平坦化してつまらなくなってやめたな。よくある話だけど、初期の荒削りの混沌が一番楽しかったりする不思議。あー、Star Wars Galaxies… ReplyRetweetFavorite
  • Gridに侵入して長距離移動するとか、荒野を軍隊の保安巨大犬型ロボットがうろうろしてるとか、荒めのSF設定も熱かった。 ReplyRetweetFavorite

ad